fc2ブログ
カリカリあげまんじゅう♪
201004171631000.jpg

吉祥寺で遅ればせながらのバースデーランチをごちそうになった。
その帰り道、井の頭公園を抜けて、駅方面に向かっている途中「吉祥寺あまの」というお店を通りがかった。
で、そのあげまんじゅうが美味しいという。
そりゃあ、買うしかないでしょう~、ってことで購入。
6個で500円前後だったかな。

写真を見ると普通のあげまんじゅうのようだけど、手に触れてビックリ。固いのですよ。
普通、あげまんじゅうってしっとりしてるでしょ。
食べてみると、カリカリ♪ この食感は初めて!
中はもちろんしっとりして、甘さ控えめ。こりゃ、おいしいわ~。くせになりますな。

これは次回も是非リピしなくてはっ!
スポンサーサイト



[2010/04/23 18:59] | おいしい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<吉祥寺「懐鮮食堂」 | ホーム | やめられない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenqoochasou.blog70.fc2.com/tb.php/30-db47147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤマヲ ノボル ウサギ ノ…


ナニシテ 暮ラソウカ

プロフィール

CoGG

Author:CoGG
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR